web analytics

アーカイブ 2015年04月15日 07:40 PM, 水曜日

体調不良

2015年04月15日 07:40 PM, 水曜日

木曜日に書いているんで久しぶりの投稿です。日曜日の夜から急に体調が悪くなってその晩はずっと吐き気が出そうな感じで良く寝れず。。。あくる日かなりフラフラ状態で何とか職場に行ったけど体中に痛みが。

結局学校は休まなかったけど今週は毎日仕事が終わったら即帰宅。そして休養。。。妻に感謝。。おかげでもう大分楽になった。今が喉がちょっと痛くて咳ばかりしてるけど、体調はずっと良い。

こちらは火曜日より。お家でリラックスしているボーイズ。

relaxing day (4)

散歩タイム。

relaxing day (7)

こう見ると二人とも随分と逞しくなったなぁ。

relaxing day (9)

早く帰ってきて昼寝しようと思ったらこの子がすぐに起きてしまった。。。ママは買い物にお出かけ中。

relaxing day (3)

こちらは先日。どこかの駐車場にて。

driving (2)

先日IKEAでゲットしたファイルキャビネット。シエナの座席を外したら結構余裕で入った。カーシートを付け治すのが面倒なんだけどね。

sat act (2)

明日にはもっと良くなっている事に期待。