web analytics

アーカイブ 2015年04月04日 08:49 PM, 土曜日

バースデーパーティー

2015年04月04日 08:49 PM, 土曜日

今日は幼稚園のお友達のバースデーパーティーに呼ばれて行ってきた。Wilson Parkのすぐ近くにこんな場所があったのは知らなかった。

b-day party (1)

こんなに楽しい遊び場があるのにまめおは腕の関係で全然遊べなくて残念。。。また元気になったら戻って来ようね。

b-day party (2)

本日の主役のB君。

b-day party (3)

キッズ勢揃い。

b-day party (4)

何故かB君の隣りの特等席にいるまめお。

b-day party (6)

パーティールームへ。ここでもB君の隣り。まめたも一丁前に混ざってます。

b-day party (10)

B君は好みはこれね。

b-day party (11)

こんなパーティールームが幾つもある。ちゃんとヘルパーもいてくれるから親は何もしなくても良いというメリット付き。

b-day party (12)

お土産バッグももらっちゃった。

b-day party (18)

親にもシェアしてくれたケーキ。ヘルパーさんによるこのケーキの置き方。これはまず日本じゃ見られんだろうな(笑)。

b-day party (19)

最後に主役ともう一枚。誘ってくれてありがと~

b-day party (20)

その後に行ったIKEAにて。ボーイズの勉強机をここにてゲット。

b-day party (25)

クローゼットのコーナーにて。自分が沢山いる事に大はしゃぎのボーイズ。

b-day party (26)

明日はイースター。今晩は早く寝よっと。