web analytics

アーカイブ 2015年03月20日 09:18 PM, 金曜日

また脱臼

2015年03月20日 09:18 PM, 金曜日

日本時間の今日、地元帯広にて中学校の同窓会が行われた。LINEで今年の1月くらいからつながってから凄い勢いで会話が続いている。今回は無理だったけど今年の夏帰国した時には是非参加したい。それにしても卒業してから25年後、こうやって楽しく集えるって凄いことよね。

olympian last day (2)

そして本日またやってしまいました。妻から電話が来て次男がまた脱臼。。。え~~~~!!!!

近所の子供会に参加していて遊んでいた時にやった様子。まめおの骨折の2週間後に本当にこういうのって続かなくていいのに。

でも病院ですぐに治してもらって以下のようにもうニコニコ。妻も以前の事があるからあまり動じなかったみたい。それにしてもお騒がせな。

olympian last day (3)

そして今日はここ5週間くらい5年生の体育の授業を手伝いにきてくれていた元オリンピック選手(バレーボール)のHさんの最終日だった。そこで彼女の大学やオリンピックで活躍しているハイライトを皆に見せた。

olympian last day (4)

パラリンピックに使われる参加国全部の国旗の色が入っている。

olympian last day (5)

5年生の先生と一緒に。僕が持っているのはHさんの北京オリンピックでの銀メダル。

olympian last day (7)

このサイン入りの写真カードを全員にくれた。ありがとうございま~す!

olympian last day (8)

忙しい日だった。明日はゆっくりしよう。