web analytics

アーカイブ 2015年03月17日 08:46 PM, 火曜日

その後

2015年03月17日 08:46 PM, 火曜日

先日の教会にて新しいメンバーを発見。でもシッポがない?

church day (1)

日曜学校でまめおが以前描いたもの。おそらくこれは怪我の前。少しずつ絵も進歩しているみたいね。

church day (6)

こちらは5週間前に教会員が撮ってくれた家族写真。中々家族写真を撮る機会がないんでこれは貴重。

family pic wccc m

先日の美術のクラスにて。発泡スチロール板を使うアート。奥行きの使い方など中々の出来。

more goods (2)

こちらも頑張りました。

more goods (3)

そして今日又教会の英語部のメンバーから届けられたグッズ。超懐かしいカンペンも。ボーイズも喜ぶぞ~

more goods (4)

そして今日はまめおの5歳検診があった。ここんとこ食べる量も減ったんで体重も10日前から1.4キロ減ってた。

そして今度の腕のアポの説明もメールできた(こっちから聞いたんだけど)。3月26日のアポでレントゲンを撮り、順調であればギブスを外し添え木をつける。そして4月10日に順調にいけば添え木も外せると。

全てが順調にいくことを続けて祈ります。