web analytics

アーカイブ 2015年03月14日 09:17 PM, 土曜日

久々の外出

2015年03月14日 09:17 PM, 土曜日

今日はあの事件があってから初めて家族で外出した。こちらは近所のモールにあるスケートリンク。何とここでまめおの幼稚園のお友達と遭遇。早く戻れると良いね。

hot day (4)

この笑顔が戻ってきて良かった。

hot day (6)

子供にくれる組立式の古いアメ車。

hot day (7)

ここのシナモン・フレンチトーストが美味い。

hot day (8)

 

同じモールにあるおもちゃ屋さん。

hot day (9)

奥の方にはこんな部屋も。

hot day (10)

ワオ~

hot day (12)

ムチムチボーイ

hot day (14)

3ボーイズ。只今取組中。

hot day (15)

久しぶりにポイント・ビゼンテにて。今日は最高で33℃を超えるほど暑かった。

hot day (17)

暑いけど海は気持ちいい~

hot day (18)

そしてここは陸からクジラが見えるスポット。今日僕らがいる間にも幾度も潮を吹いてるのとか尾びれとか見えた。

hot day (19)

それにしても良い天気。

hot day (21)

ここの記念館にあるミッションの模型。

hot day (23)

クジラも。

hot day (24)

ダディのお手伝い(邪魔?)をしようとするまめすけ。

hot day (31)

帽子。。はは。

hot day (32)

明日は家族皆で教会に復帰します。