web analytics

アーカイブ 2015年03月12日 09:06 PM, 木曜日

ギブス

2015年03月12日 09:06 PM, 木曜日

今日で手術後1週間となり、ギブスを付けてもらいに病院に行った。今腕の中に入っている3本のピンはこの黄色いゴムの所からいずれ抜けるようになっている。

cast on (1)

レントゲンの結果。順調に回復しているとの事。良かった。

cast on (9)

一緒に連れてきたまめすけは結構寝てくれたんで助かったらしい。

cast on (3)

ギブスの色を8色から選べる。最初は赤と言ったが最後には青にした。

cast on (4)

妻が長男と三男を病院に連れて行っている間に、お友達のNちゃん親子ととNちゃん親子がまめたの相手と留守の番をしてくれにきた。結局レントゲンで結構待たされて全部で3時間半くらいお世話になった。本当にありがとう~~!!

cast on (5)

結構泣いた様子だが、仕上がりには満足しているみたい。以前よりずっと動きやすそうだし。

cast on (8)

先日もらったディーゼルでず~っと遊んでます。

cast on (11)

少しずつ新しい生活に慣れてきたけど、油断は禁物。基本的に外での遊びや運動はダメ。濡らすのも砂が入るのもダメ。

cast on (12)

Nちゃんが今日持ってきてくれた好物の串団子。

cast on (13)

まめたも好き~

cast on (14)

例のお気に入りハット。これから寝ます。

cast on 1 (1)

仲良しブラザーズ。でも勿論じゃれ合ったりふざけていて腕を痛めないように、基本的に二人を離させてます。

cast on 1 (3)

でもこんな笑顔が戻ってきて良かった。まだまだ先が長いけど、とりあえずギブスが付けられて一安心。

cast on 1 (4)

そして今日学校で突然発覚した事。5年生の生徒の内の一人が明日を最後に転校する事になった。それも家族そろって北カリフォルニアへ引っ越すのだ。寂しくなるなぁ。