web analytics

アーカイブ 2015年03月02日 09:41 PM, 月曜日

三者面談

2015年03月02日 09:41 PM, 月曜日

今日はリモデル中のDel Amoモールへ行ってきたらしい。フードコートが以前よりよっぽどきれいになってる。

last day (1)

ばあばとまめた。

last day (2)

幼稚園にて。このタワーが完成するまで帰りたがらず。。。

last day (3)

朝と夜とどちらが好きかと言う質問に対してまめおは。。。夜!何故?

last day (4)

そして明日帰国するじじばばと一緒にちょっと早めに(9日後)まめおの誕生日を祝った。

last day (5)

数分前までまめたとやり合って泣いていたのにこの笑顔。

last day (6)

お風呂の最中からずっとまめおがキレイにしたから自分の部屋に来てくれと言う。そして行ってみたらこの状態。

last day (7)

こちらも。

last day (8)

そしてまめたのベッドまで。

last day (9)

こちらはばあばが昨日撮ったもの。ダディに向かって走ってます。

last day (10)

もう一発。背後で夫婦で自撮りしてるし。

last day (11)

若返ったじいじ!

last day (13)

そして今日の三者面談初日。5件無事に終りました~