web analytics

アーカイブ 2015年02月01日 10:17 PM, 日曜日

スーパーボール

2015年02月01日 10:17 PM, 日曜日

今年もやってきたスーパーボール(年に一度のアメリカプロフットボールの決勝戦)。教会のY家での観戦パーティに誘われて行ってきた。レディーズはお喋り。男性群はテレビに釘づけ。

superbowl sunday (1)

まめすけも一応参加してる。

superbowl sunday (2)

広い中庭ではボーイズとAちゃんが遊んでる。只今まめおが一生懸命にプッシュしてる。

superbowl sunday (3)

今度は後ろからプッシュ。家の中から笑いながら見てました~

superbowl sunday (5)

今度はAちゃんの番。

superbowl sunday (7)

レモネードを飲むのもこの中で。

superbowl sunday (8)

レゴもいっぱいあった。出来てあるのはY家のL君が作ったもの。

superbowl sunday (9)

ハーフタイムショーもかなり盛り上がった。

superbowl sunday (10)

今日教会で幾つか本とDVDのお下がりをもらった。何故こうやって見たがるのかは不明。

superbowl sunday (12)

そしてついさっき録画していたスーパーボールを見終えたが。。。あの終わり方にはビックリ。応援していたチームが逆転勝ちを目の前に大失敗をしてしまってそこで試合終了。。。これだけ盛り上がったスーパーボールにふさわしくないエンディングだった。まぁこれもゲームよね。