web analytics

アーカイブ 2015年01月07日 11:33 PM, 水曜日

次男デー

2015年01月07日 11:33 PM, 水曜日

最近招待されて加わった僕の地元の中学校のLINEグループ。まだ17人くらいしかいないが凄い勢いで会話が繰り広げられている。

今朝起きてみたら未読メールがこんなに。。。これは記録だ。それにしても何十年(24年前卒業)も会っても話してもいない人たちといきなり普通の会話ができるのが本当に凄い。

lowes (1) sm

今朝はまめおを幼稚園に送って行った後にまめたと先日とは違うホームセンターへ行ってきた。

ここで見つけた車型のカート。もちろんこれには大喜び。

lowes (1)

先日まめおが壊したベッドの骨組みの補強を只今ゲット中。図った長さに切ってもらってます。

lowes (2)

興味深く見るまめた。

lowes (3)

すっかりこのカートが気に入っているらしい。何か随分とくつろいでるし。

lowes (5)

お次はターゲット。全然出来ないんだけどここでフリーで出来るWiiのマリオカートが大好き。

lowes (6)

先日Dさんに教えてもらって自信たっぷりのまめお。周りに指図しまくってます。まめすけおちゃっかり座るだけ参加。

lowes 2 (2)

今日は久しぶりにこの夏ロスにやってくる姉と話した。姉家族とは2年ぶりになるんで楽しみ。

そして今日の最高気温は28.9℃。。明日から少し冷えるらしいけど。

そして僕の30代の日々も残るはあと4日。