web analytics

アーカイブ 2015年01月03日 09:24 PM, 土曜日

近場にて

2015年01月03日 09:24 PM, 土曜日

今朝はちょっと冷えたが、ランドリーをやりながらボーイズと少し外に遊ぶ事にした。ボーイズも只今お手伝い中。

warm sat (1)

久しぶりのブランコ。

warm sat (2)

背後にまめお。ちなみに今日もほぼノーミスでまめたはトイレが使えました。でかした!

warm sat (3)

只今ランドリーをたたんでるんでちょっと散らかってますが。。。箱根駅伝を観賞してます。そしてこれを結構興味深く見ているボーイズ。じいじの母校である早稲田の応援かな?それとも自分たちも走ってみたいだけ?

warm sat (7)

まめたのお昼寝中にちょっと暇しているまめおを連れて散歩。

warm sat (16)

バーガーキングにてソフトクリーム。それも今までにないほどの大盛り。

warm sat (18)

うま~~~い!!!

warm sat (21)

明日は今コロラド州からロスへ家族旅行で来ているK家が僕らの教会に来ます!