web analytics

アーカイブ 2015年01月02日 10:45 PM, 金曜日

久しぶりにI家へ

2015年01月02日 10:45 PM, 金曜日

今日はちょっと寒かったけど(最低温度7℃)、まだまだ寒いうちに入らないよね。来週なんて最高気温24℃までいく日もあるし。。。

at ichikawas (0)

今日の午後から久しぶりに近所のI家に行ってきた。こんなに近くに住んでいるのにめったに会うチャンスがない。もちろん皆子供たちの成長ぶりに驚いていた。まめすけも愛嬌良く皆にニコニコしていたんで大好評だった。

at ichikawas (1)

奥の部屋でトーマスのアニメを見せてもらっているボーイズ。沢山大きな椅子があるのに二人で座りたいらしい。

at ichikawas (2)

左側の真ん中辺りに座っているSちゃんが今晩の主役。日本からECに参加するために来ていて、以前Sちゃんがここにいた時に知っていたメンバーが何人か集まった。

at ichikawas (3) a

久しぶり会ったSさん。とっても元気が良さそう。Sさんは今二つの教会をかけもって牧師をしている。実はこの日、彼が以前市川で牧会している僕の弟とボーリングをしてボロボロに負けた話を初めて知った。とってもお話の上手なSさんです。

at ichikawas (3)

結構冷えた日の防寒具。そして目があうと。。。

at ichikawas (5)

笑ってくれる。

at ichikawas (7)

ボーイズも皆今日は帰宅が遅くなったけど頑張ってくれました。今晩はがっつり寝てくれるでしょう。