web analytics

アーカイブ 2014年12月25日 10:44 PM, 木曜日

クリスマス・デー

2014年12月25日 10:44 PM, 木曜日

今朝枕元にプレゼントを発見!やった~

xmas day (1)

お次はツリーの下からプレゼントを移動。

xmas day (2)

楽しみだなぁ~

xmas day (3)

次々と行きます。

xmas day (4)

中にはまめおが幼稚園で作ったミニツリー。

xmas day (5)

 

これほしかったんだよねぇ。プレインズのキャラがかなり集まった。そしてじじばばからもプレインズ2のDVDやトミカの本なども。一気に楽しみが増えたね。

xmas day (6)

映画のキャラと重なってるんで嬉しいよねこれは。

xmas day (7)

ず~っと遊んでます。

xmas day (8)

その後まめおとダディとしばらく一緒にボードゲームをやっていたけど疲れてきたまめた。そしてママにちょっかい出したがThank youカードを書いていたんで相手にしてもらえず。。

その後ふと見たらまめたがこの状態。笑ったら悪いなと思ったがやっぱり笑ってしまった。

xmas day (9)

その後のまめたのお昼寝中。ランドリー後の後にまめお。兄貴もあんまり変わらんか。

xmas day (10)

夕飯とミニツリー。今日も朝昼晩とママが美味しい食事を用意をしてくれました。感謝です。

xmas day (12)

本日のケーキ。半分に切って2重になっているため、ボリュームたっぷり。

xmas day (13)

でも中に入ってるみかんはまめたは苦手。もちろん食べてくれる人がすぐ近くで構えてます。

xmas day (14)

イェーイ、ケーキ~

xmas day (15)

明日は又お友達が来ます。