web analytics

アーカイブ 2014年12月20日 09:37 PM, 土曜日

ゆったり土曜日

2014年12月20日 09:37 PM, 土曜日

久しぶりに特に計画のない土曜日。明日も教会でクリスマス礼拝で色々とあるし、こういう充電の日は重要なのだ。

何かとチャンスがあるとまめすけを可愛がりにくるまめた。ちゃんとしっかり食べてないと、そのうち体重もまめすけに抜かされるぞぉ。

shopping sat (1)

ターゲットにて。やはりこの時期には人が多い。でもちょうどゲームコーナーの辺りが空いたんでWiiをやっているふりをしているまめお。まめすけも今日はベビーカーから出てキョロキョロ見てた。

shopping sat (3)

何を見てるのかな~?

shopping sat (6)

ランチの後に久しぶりの散歩タイム。ボーイズが望遠鏡(ペーパータオルの芯)を持って探検ごっこ。まめおのトレーナーはもらいもの。。まだちょっとデカい。

shopping sat (7)

二人で本当にず~っと話してます。そして会話がちゃんと成り立ってるのに感心する。

shopping sat (8)

実はこれ6ヶ月用のベビー服。来週で3ヶ月になるまめすけだが、ちょうど良い感じ。。。結構な大物になりそうだなこりゃ。

shopping sat (11)

そして今晩、今日から10日間ほどのここトーランスの天気・気温を調べてみた(これは℃です)。少しずつ寒くなってはいるけど、日本の家族や東海岸のお友達に言わせたらまだまだ暖かいもんよね。

weather

来週には僕の高校(オクラホマ州)のお友達家族がシカゴから来ます。