web analytics

アーカイブ 2014年12月13日 09:45 PM, 土曜日

ショッピング

2014年12月13日 09:45 PM, 土曜日

クリスマスまであと12日。今日はこれから買い物に行ってきます。その前にまめすけと一緒にパチリ。本当は右にもまめたがいたけど寸前に逃げた。

sat toyrus (3)

ほしいものがいっぱいのToyRusのPlanesコーナー。今年のギフトはこの辺りでまとまりそうです。

sat toyrus (6)

まめすけと読書?でも何か興味を示してるね。

sat toyrus (8)

実はまめすけは我が家でただ一人。。。たれ目です。

sat toyrus (11)

まめおのサンタへの手紙。良い子にしていればギフトを持って来てくれるという設定です。昨年はそういう事はしなかったんで、今回でボーイズにとっては初めて。当日が待ち遠しいね。

sat toyrus (13)

その後ママのお出かけ中にボーイズとお勉強タイム。というか知恵のつくドリルタイムね。

sat toyrus (14)

今日写真を取り損なったけどランチにうちの教会に最近来だしたY君がきた。色んな話ができて、その後も僕らのお気に入りのスポットのラピュタ公園や噴水のショーも紹介しておきました。その後存分に楽しめたとの連絡もあったしね。今日はずっと晴れて良かった。