web analytics

アーカイブ 2014年12月10日 10:42 PM, 水曜日

いよいよ明日本番

2014年12月10日 10:42 PM, 水曜日

こちらは先日。寝ているまめすけの手をつなぐボーイズ。何のアニメを見てたのかな?

jiji b-day (5)

ここからは先日帰国したHちゃんの撮ったもの。違うアングルも良いものね。例のビバヒルのロケ現場にてポーズ。

hagi pics (13)

Hちゃんとまめた。

hagi pics (1)

良い天気~

hagi pics (2)

この時まめおは足が痛くて車でずっと待っていた。ダディも一緒に待機。

hagi pics (4)

まめすけが重くなってきたんで、只今ママ休憩中。ベビーカーを車に置いてきちゃったからね。

hagi pics (5)

教会にて。ママは賛美リードの一員。

hagi pics (6)

クリスマスの聖歌隊のリードもママ。。。この間はダディは役員会。よってボーイズはHちゃんとSちゃんが見てくれていた。

hagi pics (7)

これからビーチへ。後ろの席でかなり盛り上がっていたみたい。

hagi pics (8)

ハモサ・ビーチにて。この時もダディは車にて寝ているまめたとまめすけと待機。

hagi pics (9)

これから噴水のショーの始まり~

hagi pics (11)

そして明日はいよいよクリスマス発表会の初日。上手く行く事を願います!