web analytics

アーカイブ 2014年12月07日 10:45 AM, 日曜日

最終日に満喫

2014年12月07日 10:45 AM, 日曜日

教会にて。ママもダディがミーティング中に枯れ葉で何やら作っていたらしい。まめおのリードでまめたもせっせと枯れ葉を運んで来ていたとか。

last day (3)

Sちゃんも一緒に。

last day (4)

頑張ってるねぇ。

last day (5)

まだ少しびっこをひいて歩いているけど、昨日よりはずっとましになったまめおの足。車の中でもHちゃんのサングラスを借りて「おばさ~ん!」。

last day (2)

ハモサ・ビーチにて。めったにここには来ないが、帰国する前にやっぱりビーチは見ておかないということでここに来た。

last day (6)

良い感じです。

last day (7)

笑顔が戻って良かった。まだまだ甘えているけど。

last day (8)

その後はサンペドロの噴水へ。もうちょっと始まりま~す。

last day (9)

夕焼けが水に反射してキレイ。

last day (10)

たそがれるカリフォルニアボーイズ。

last day (12)

噴水ショーの始まり~ と自撮りするHちゃん。

last day (14)

ご立派なヤシの木。

last day (15)

まめたはちょっと噴水のショーが怖かったみたい。

last day (18)

もちろんまめすけにとっては初めてのショー。満足したかな?

last day (19)

いつもは一緒に歌わせてくれないボーイズだが、果たして最終日は。。。やっぱり歌われてくれなかった。小さな声で歌っても即座に「ヤメて~~~!!!」

last day (20)

そして今晩HちゃんとSちゃんは日本へ発った。ボーイズも一緒で結構タフなスケジュールだったけど、楽しい時間を過ごせました。二人とも日本でも頑張ってね。次会えるのはいつかなぁ。