web analytics

アーカイブ 2014年12月04日 09:46 PM, 木曜日

やっと青空

2014年12月04日 09:46 PM, 木曜日

ここ二日間の大雨からガラッと変わり今日は暑いくらいの晴天だった。

おうちで一緒に遊ぶボーイズ。ママはこの二人が一緒にやってくれるから本当に助かっている。

3 boys (1)

最近の流行り。とにかく高さを目指す。

3 boys (2)

ふと見たら置かれている牛さん。おそらくまめおね。

3 boys (3)

食後のテレビタイム。もうかなり首も座ってきたまめすけは中々の安定感。

3 boys (5)

今度はまめすけを囲んで撮ってくれと。

3 boys (8)

後ろからはこんな感じ。只今Mステの上映中。

3 boys (9)

そして先日ロスに着いたHちゃんとSちゃん、昨晩は違う家でお泊まりだったけど、今日元気に帰ってきた。やっと晴れて良かったね~