web analytics

アーカイブ 2014年11月11日 09:25 PM, 火曜日

ベテランズ・デイ

2014年11月11日 09:25 PM, 火曜日

今日は祝日にて学校はお休み。

こちらは先日のガソリンスタンドにて。最近どんどん安くなっているガソリン。ついに1ガロン3ドルをきりました。

park day (1)

本日のまめすけ。ご立派なお腹。

park day (2)

今朝は久しぶりに近所の公園へ行ってきた。ここで元気よく遊びボーイズ。

park day (3)

懐かしい平均台。あんまりアメリカの公園では見かけないけど、これも大好き。

park day (5)

バランスとって頑張ってます。最初のうちはず~っとダディの手を握りながらだったけど、後の方は全部自分で出来ました。

park day (7)

お次はサッカータイム。キーパーはヤル気満々のまめた。これで何度まめおにボールでぶつけられたことか。ちょっと寒かった中二人とも汗かきながら走り回ってた。

park day (9)

午後のお掃除中に発見。まめおが以前描いた家族の絵。左からダディ、まめお、まめた。右上がママで左下がまめすけ。シンプルだけど上出来です。

park day (10)

明日は三者面談の二日目。