web analytics

アーカイブ 2014年10月28日 08:06 PM, 火曜日

アメリカで初めて

2014年10月28日 08:06 PM, 火曜日

先日ある人がFBに載せていた記事の一部。男の子の思いやる心に感動(クリックして拡大すると読めます)。

5 wks (1)

こちらは昨日。今日で5週間になりました~

5 wks (2)

そ。。し。。て。。。アメリカに来て24年目にして生卵を食べた。妻のママともの間でこのマルカイの卵はちょっと高めだけど、生でも食べられるということを発見。通常ではアメリカの生卵を食べるのは良くない(菌が理由?まず食べる習慣がない)。

5 wks (3)

夕飯に食べた生卵・納豆ごはん、美味しかった~

ちなみに翌日、僕の敏感なお腹でも大丈夫だったんで一安心。又食べよっと。

明日はグリフィス天文台へ社会科見学に行ってきます。