web analytics

アーカイブ 2014年10月14日 08:19 PM, 火曜日

最終日

2014年10月14日 08:19 PM, 火曜日

こちらは先日。このポーズが好きみたい。

last day (1)

月曜日のママバイにてお祝いの花をもらいました。

last day (2)

こちらは本日。今日で3週間だけど、ここんとこ随分と寝ずらそうにしているまめすけ。寝つきがやたらと良くない。

last day (3)

明日の午後帰国するばあば。5週間、本当にありがとうございました。

last day (4)

最後のケーキを目の前にカメラ目線を失ってる子が約一名。

last day (5)

最近海賊にはまっているボーイズにばあばが望遠鏡を作ってくれた。

last day (7)

ちなみに今朝シンガポールであった日本対ブラジルのサッカー親善試合。4対0で大敗したけど、ブラジルの4点は全てネイマール。夏のW杯での怪我から完全復帰したようで良かった。