web analytics

アーカイブ 2014年10月03日 10:29 PM, 金曜日

10日目

2014年10月03日 10:29 PM, 金曜日

今日で10目のまめすけ。まめおが幼稚園でいない間にまめたに可愛がられています。

10 days (4)

そして今日10日目にしてへその緒が取れました~ やった~ これでつかれるお風呂に入れるね。

10 days (5)

ハロー

10 days (9)

だいぶしっかりしてきたかな。

10 days (10)

さてiPadを開けてみたら何と。。。この張り方はまめおの仕業ね。ちゃっかりカメラの上にもシールあってあるし~

10 days (11)

まめすけの手足。。。ご立派です。

10 days (12)

あと実は今日とんでもないハプニングがありました。

妻のシイタケアレルギーが発生し(昼食に入っていた)、呼吸困難に陥るくらい喉も腫れてしまった。パニックしているばあばは職場の僕へ電話する。急いでERに連れて行けないかと聞いたが、妻も動けない状態だし、2歳児と新生児連れては難しいとの事。僕ももちろん急いで早退。

でも帰ってきた頃には大分落ち着いていた。でも顔中が腫れている。。。本当に危なかったらしい。。何事も無くて本当に感謝。

便通も悪く今朝から気分が良くなかった妻。。。疲労と色んな事が重なってしまったようだが、今後は是非気を付けてもらいます。