web analytics

アーカイブ 2014年10月01日 08:32 PM, 水曜日

8日目にして初対面

2014年10月01日 08:32 PM, 水曜日

まめたのポーズ。

day 8 (1)

本日の幼稚園にてL君と一緒に(L君ママが撮ってくれました)。仲が良いね~

day 8 (4)

これも良いね。元気いっぱいに遊んでます。

day 8 (5)

幼稚園の帰りの買い物。どこに何があるか分かっているらしい。

day 8 (3)

本日のまめすけ。今日は結構3時間授乳スケジュールにそって過ごせたらしい。でかした。

day 8 (8)

結構目もさめていた。

day 8 (10)

泣いてるけど。

day 8 (12)

そして今日8日目にして北海道のばあちゃんとスカイプで初対面。まめすけで孫8人目です。

day 8 (13)

ちょうどちゃんと起きていて良かった。

day 8 (14)

じいちゃんも登場。更に今日に限って実家の電波も良くてビデオが良く見える。

day 8 (15)

ずいぶんと逞しくなったね。

day 8 (18)

兄弟ショット。

day 8 (23)

その②。

day 8 (26)

只今スカイプでじいちゃんばあちゃんとお話し中。本当に便利ね~