web analytics

アーカイブ 2014年09月01日 07:42 PM, 月曜日

レイバーデー

2014年09月01日 07:42 PM, 月曜日

こちらは昨晩。僕らが寝る前にボーイズをチェック。この状態で寝返ったら痛いだろうね。勿論ずらしておきました。

labor day (1)

そして今日は祝日。又暑い日だったけど、景色が良く日陰も多い公園にてお遊びタイム。

labor day (4)

海を眺めながらブランコとは優雅ね。

labor day (5)

結構なチャレンジャーなまめた。たまに怖がるけど。

labor day (6)

行ってきま~す。

labor day (8)

おぉ~~ これもやるのか。

labor day (9)

滑り台の下に小さな腰掛を発見。ここでダディとまめたのツーショット。もう少しでこの子も我が家の最年少ではなくなるのね。何かもっと今を大事にしないとと思わせれる。

labor day (11)

ママいわく「小さな幸せ」。まめおからのプレゼントでっす。

labor day (14) a

ランチにはお気に入りのHabitグリルバーガー店へ。何かと冴えない表情のまめただが、まだこの席ではなくハイチェアに移される事を知っているようだ。

labor day (14)

お山(ママのお腹)の向こうでアニメ観賞中のまめお。

labor day (17)

明日から又忙しくなるぞ~ でもどうやら寝違えてしまったらしく首が異常に痛い。そして肩も痛い。右左平等に痛い。。歳に運動不足。。やばいね。