web analytics

アーカイブ 2014年08月25日 02:04 PM, 月曜日

東海岸から

2014年08月25日 02:04 PM, 月曜日

今日は東海岸に住んでいる(ペンシルバニア州)お友達が我が家にやってきた。妻が大学時代に良くお世話になっていた夫婦で、僕も奥さんのTさんとは21年前にニューヨークのキャンプ(姉もお世話になっていた)で会った事がある。

ボーイズが大好きなシールがどっさり。。もらっちゃいました~

sato & tadako (4)

とにかく色んな遊びをして二人の注意を引こうと必死です。

sato & tadako (5)

今回僕も初めて会ったTさんの旦那さん。とっても話しやすくて良い人だった。

sato & tadako (6)

美味しいデザートを持ってきてくれました。ボーイズの反応は凄まじかった。

sato & tadako (10)

子供好きの二人とすっかり仲の良くなったボーイズ。今度会える日が楽しみだね。

sato & tadako (15)

ちなみに今回の旅は彼らにとっての20周年記念旅行。おめでとうございます!