web analytics

アーカイブ 2014年08月09日 07:48 PM, 土曜日

最後の土曜日

2014年08月09日 07:48 PM, 土曜日

こちらは昨晩。僕らが寝る前にボーイズの部屋をチェックして見ると。。。

あれ。。。床に寝ている。。。

落ちたのか。。。自分から降りたのか。。。どちらにしても爆睡している。その後重い子を抱き上げてベッドへ。

last saturday (1)

そして今日朝一番。ランドリーのお手伝いをしたがるまめお。ボタンが届かないけどよじ登って頑張ってます。コインや服を入れるのも自慢げにどんどんやっていたね。ご苦労様。

last saturday (2)

その後皆でモールの近くのお店に行ったら目の前にボーイズを興奮される乗り物を発見。かなり新しいみたいでピカピカ。

last saturday (3)

その後に行った日系食品店「マルカイ」にてグリコのポッキーをタダで配っているお姉さんたちを発見。家族全員もらってしまいました。

last saturday (4)

我が家のシエナのまん前に駐車してるし~

last saturday (5)

新学期前最後の土曜日、ちょっとラッキーな気分にさせてもらいました。