web analytics

アーカイブ 2014年07月24日 09:12 AM, 木曜日

大失敗

2014年07月24日 09:12 AM, 木曜日

やってしまった。。。悲鳴をあげてしまったほどの大失敗。。。

今朝、iPhoneを水着のポケットに入れたままでプールに入ってしまった。がががが~~~~んんん!!!

それもまめたを抱きながら数分歩き回りながらがっつり。その後はジャクジーにて1分ほど。。

さて出よう思った時にポケットに手が触れた時のショックはやばかった。

がっかりしているダディを心配してくれる長男のまめお。

妻もその後対処法を色々と調べてくれたが無念。。。完全にダメになったみたい。

感謝にも昨年iPhoneをゲットした時からApple Careという保険みたいのに入っていたんで、その日の内にアップル店にて新しいものに買えてもらえた。

50ドルかかったけどしょうがない。。。新しく戻ってきたし文句は言えない。更に12日前、まだ日本にいた時にバックアップもとっておいたんでほぼデータで失ったものもなかった。

それにしてもやっちまったなぁ~ 今後は決してやらないように気をつけないと。