web analytics

アーカイブ 2014年06月20日 10:05 PM, 金曜日

プールと蔵

2014年06月20日 10:05 PM, 金曜日

今日からやっと晴れると思っていたのに。。。やっぱり又雨。でも今日はめげずにプールに行ってきます。

pool & kura

そうそう。日本のプールは帽子をちゃんとかぶんなきゃいけないのよね。

pool & kura (2) a

ランチは先日行った御影駅の蔵の中にあるカフェにて。

pool & kura (5)

ピザ、がぶり。

pool & kura (8)

じいちゃんばあちゃんも今回で初めて。

pool & kura (10)

蔵って相当長くもつんだってね。

pool & kura (11)

ボーイズのポーズ。

pool & kura (12)

トラックに乗って自慢げな子。

pool & kura (13)

荷台も大好き。

pool & kura (14)

子供たちを寝かした後に妻と夜にドン・キホーテへ行ってきた。面白グッズがたっくさんあるこの店にてこちらを発見。これは一体。。。

pool & kura (15)

携帯の裏につけて立たせながらビデオなど観賞でくるもの。。。これって本当に必要なの?

ちなみに残念にも日本代表はギリシャ戦で痛恨の0-0ドロー。もう後がないねこれは。