web analytics

アーカイブ 2014年06月16日 05:42 AM, 月曜日

再会

2014年06月16日 05:42 AM, 月曜日

これから蝶々を捕まえに行ってきま~す!でも最初に捕まえたのは自分?

asazawa family

まめたも準備おっけ~

asazawa family (2)

つかまえたよ~

asazawa family (3)

満足そう。

asazawa family (4)

蝶々が少なくなったんで、今度はシャボン玉を追っかける子。

asazawa family (6)

ランチに行った帯広の名物である「豚丼」。こちらは子供用のプレート。

asazawa family (7)

変な顔~

asazawa family (8)

これが食べたかったんだよね。炭火で超美味い!

asazawa family (10)

こちらで~す。是非お勧め。

asazawa family (13)

実は今日のランチは妻の母教会からの知り合いと一緒にした。6年ぶりにまさかここ帯広で再会できるとは。Y君はこの春から帯広救世軍の牧師先生です。

asazawa family (14)

デパートのサッカーグッズに混ざっていた変なサッカーボーイ。

asazawa family (16)

遊び場発見したけど、えらい混雑している。

asazawa family (17)

まめおはアンパンマン観賞中。

asazawa family (19)

A夫婦と妻がお話中にボーイズと時間つぶしにゲーセンへ。初めてマリオカートやってみた。

asazawa family (23)

そしてアンパンマンゲーム。

asazawa family (24)

ミスター・ドーナツにて。

asazawa family (25)

こんなお店も発見。100円とは素晴らしい。

asazawa family (27)

こちらは我が家の室(3つある内で一番大きい方)。冷えた飲み物を出そうとしたら、見ていたまめおも入りたがる。

asazawa family (29)

そして今晩は以前帯広の教会で一緒だったMさんとTさん。今は伊豆に住んでます。

asazawa family (31)

ちなみに今朝はボーイズは6時半まで寝てくれた。そろそろ時差ぼけも終わりかな。