web analytics

アーカイブ 2014年06月15日 06:38 AM, 日曜日

帯広にて

2014年06月15日 06:38 AM, 日曜日

レゴブロック好きなまめお。

church day (1)

浮き輪のバナナボートにまめたがカッコよく乗っているのを撮らせてと言ったのにこのザマ。何と反抗的な。

church day (2)

今朝の教会にて。

church day (3)

アップ。。。ちなみに今朝の礼拝中にW杯で日本代表がコートジボワール戦で逆転負けした。超残念~~

church day (4)

ランチで行ったイトーヨーカドーにて。背後に写っている女子学生。。。皆向かって据わっているけど、携帯を手に会話はなし。アメリカでもよく見る光景だけど、まめおもいずれこういう風になっちゃうのかなぁ。テクノロジーも良いけどやっぱりもっと人と向き合うべきよね。

church day (6)

ママの買い物を待っている際、近くのオモチャと遊び場のコーナーにて。

church day (7)

まめたは相当この滑り台が気に入っていたみたい。

church day (10)

降りてくる度に何故か僕の方を向いてボーズしてくれる。はは。。

church day (11)

そして今日は父の日。父と一緒にこの日を過ごせて感謝。いつもありがとう!