web analytics

アーカイブ 2014年06月14日 01:47 AM, 土曜日

近場にて

2014年06月14日 01:47 AM, 土曜日

やっと雨もあがり今日は家の周りの散歩タイム。早速まめたにもうちにあった長靴を履かせたが。。。何か足が腰から出ているみたい。

around home

まめおも揃って準備完了。

around home (1)

修正されたログハウスから見える石積み。。。これは去年はなかったね。

around home (3)

まめおが中の島にて手を振ってます。

around home (5)

今度は二人で。やっぱり一年経つと一人で出来る事がぐ~んと増える。

around home (6)

カエルを発見。

around home (7)

我が家の入り口辺り。。。背後の緑が良い感じね。

around home (8)

最近元校舎のあった所に設置したドーム。これからどう使われていくかは未定だが、これが又思っていたより大きい。

around home (9)

ハロー

around home (11)

さっきの石積みはの方から。

around home (13)

今度は僕の池へ(家族5人分ある)。

around home (14)

これで~す。

around home (16)

蝶々を発見。

around home (17)

今度はトラックの荷台に乗って近所周り。

around home (20)

ダディも加わって準備完了。

around home (21)

こんな感じで進んでます。

around home (22)

かなり満足そうなまめた。この手の感じが笑える。こんな田舎じゃないと出来ないからねこれは。

around home (23)

近所のKさんのお庭。昨年よりさらにグレードアップしている。

around home (25)

Kさんガーデン。素晴らしい~

around home (26)

Kさん家のログハウス。

around home (27)

又来ま~す。

around home (28)

こちらも満足そうにしてる子。

around home (29)

ちょっと遠回りしてから帰宅することに。向こうに剣山が見えます。

around home (30)

ひゅ~ひゅ~

around home (31)

これは実家の隣りにある以前のお家。ここには1994までいた。

around home (32)

元校長住宅を建て増しした家。懐かしい。

around home (33)

昨年に続きボートのラジコンの登場。

around home (35)

まめたは持っているだけど満足していた。

around home (37)

明日はいよいよW杯日本代表の初戦。頑張れ~