web analytics

アーカイブ 2014年06月13日 01:33 AM, 金曜日

おおばあちゃん

2014年06月13日 01:33 AM, 金曜日

まだまだ時差ボケの続くまめた。あんまりこの時間に見せたくないけどiPadでアニメ観賞。この後ちゃんと寝るんだよ。

with bachan

朝っぱらからじゃれあうボーイズ。

with bachan (1)

今日行った電気屋さんにて。お揃いのカートを発見。

with bachan (2)

お店のあちこちで宣伝されているW杯日本代表。初戦は日本時間で日曜日の朝10時から。教会の礼拝中に正直ちょっと気になるなぁ。

with bachan (4)

こちらもあちこちで宣伝されているディズニーのヒット作。今回の帰国中に機内で見たけど、凄く良かった。

with bachan (5)

おおばあちゃん宅にて。二階に何とバスケットのミニリングを発見。

with bachan (6)

まめたも一緒にかなり盛り上がったね。

with bachan (7)

ランチは近場のファミレスにて。久しぶりのカツカレーも美味しかったけど、個人的にこの飲み放題ドリンクのメロンソーダがやばい。

with bachan (8)

カレーを目の前に気合が入ってます。

with bachan (10)

しゅっぽっぽ。でも前の席に座りたかった様子のまめたがちょっと不機嫌。何度言ってもカメラに笑ってくれず。

with bachan (11)

今度は白バイ。今度も笑わず。

with bachan (12)

おおばあちゃんと一緒に。

with bachan (15)

変な顔。

with bachan (17)

帰宅後にボーイズの寝んね中、妻と近くの喫茶店まで行って来た。

with bachan (20)

今回初めて来たここ。駅前の蔵を改装してできていて、結構いい感じ。

with bachan (20) a

妻も満足そう。

with bachan (23)

日本の抹茶ラテ。これがやっぱり本物ね。アメリカのスタバとかのはメロンシロップとか入ってるし~

with bachan (24)

夕飯の天ぷら。

with bachan (26)

明日は晴れると良いなぁ。