web analytics

アーカイブ 2014年06月12日 04:37 AM, 木曜日

実家にて

2014年06月12日 04:37 AM, 木曜日

昨晩は思ったより長く寝てくれたボーイズ。

image

二人ともこの場所で遊ぶのが好きみたい。

image_2

ばあちゃんのお手伝い中のまめお。

image_4

久しぶりのこの居間からの風景。今日はちょっと雨が降っていたけど、そのうち散歩できるかな。

image_5

まめたもお手伝いしたいらしいが。。。又今度ね。

image_6

オモチャの箱から色々と出てきた。

image_7

ちょっくら薬局へ。ここで楽しいカートを発見。

image_9

お次は温泉へ。露天風呂に浸かってる瞬間、「やっぱり日本に帰ってきて良かった~」。

image_10

ランチはラーメン。この顔は一体?

image_11

美味しそうなデザート!

image_12

やっぱりここが好きな二人。

image_13

まだ時差ぼけのあるボーイズ。やっとこ昼寝したと思ったら、こんな状態に。どんだけ動いてるねん?

image_14

集中してます。。。

image_15

只今「しまじろう」を観賞中。

image_16

早速ゆったり時間を楽しんでま~す。