web analytics

アーカイブ 2014年05月28日 06:49 PM, 水曜日

スペリング・ビーと公園

2014年05月28日 06:49 PM, 水曜日

今日は恒例のSpelling Bee「スペリング大会」があった。これは示された単語のスペルを正確に言うコンテストで、間違った人はその時点でアウトになる。そして最後まで残った一人がチャンピオン!

昨年は最初の単語でアウトになってしまった僕のクラスからの代表だったけど、今回は初回は何とか突破した。5年生はベスト13くらいまでは行ったけど、4年生はすぐにアウトになってしまった。

こちらは各学年の優勝者がもらえるトロフィー。Bee(ハチ)と重ねてしゃれてるね。

spelling

そしてこのスペリング大会の後は15分くらい離れた所にある公園まで歩いていってピクニック。ピザもランチにオーダーして、うちのクラス対他の5年生のクラスでサッカーもやった。結果はうちのクラスが4-0で圧勝。腰の痛みもすっかりなくなった僕もプレーした。

疲れたけど楽しい一日でした~