web analytics

アーカイブ 2014年05月04日 07:29 PM, 日曜日

こどもの日のお知らせ

2014年05月04日 07:29 PM, 日曜日

今朝は教会の前にママのお腹のベビーと一緒にパチリ。

boys with baby pic

まめたもトライしてみたけど、やっぱりこのピースが中々出来ない。

boys with baby pic (1)

終いには両手に一本ずつで「ピース~」

boys with baby pic (12)

そして今日教会の皆にも発表してきました。我が家の第3児は男の子です!と言う訳で今年の9月から3兄弟になり、益々賑やかになりそうです。妻も正直ホッとしてるみたい。一体どんな顔してるのかなぁ。。。楽しみです。

18th wk baby sm

教会にて何やら作ってます。もちろん水と土でかなり汚れてます。ここには写ってないけどまめたは水をコップで運ぶ役。かない自慢げに運んでいたけどここにたどり着く前にはほとんど水がこぼれてるし~

boys with baby pic (17)

明日から残るは5週間。頑張ろう。