web analytics

アーカイブ 2014年02月17日 09:05 PM, 月曜日

ハリウッド

2014年02月17日 09:05 PM, 月曜日

今日は「大統領の日」にて休日。今朝はまず皆でハリウッドのサインが良く見えるスポットに行って来た。

002

こんな近くで見たのはこれが初めて!

003

これからTおばちゃんはお仕事でハリウッドにてセレブと会う予定。お迎えの車が何とこちら~

photo a (3)

せっかくなんでボーイズも乗せてもらいました。

photo b

その時ちょうど空にこんなメッセージを発見。これってどうやって作るんだろう。

photo b (3)

ドライバーさんとTおばちゃんとも打ち合わせ。。。凄い世界だね。

photo c

ランチには美味しいハンバーガー。ここのポテトが特に良かった。

photo c (1)

お次に今回初めて行ったCitadel Outletsモール。入ってお店で見つけたおしゃれな帽子。

photo c (3)

似合ってる?

photo d

日本人の為かどうか知らないけど、それくらいの英語は日本人なら分かるでしょう。

photo d (1)

今日お店でゲットしたマグネットのアルファベット。これから色々学んでくれる事を期待しよう。

photo d (2)

Tおばちゃんも午後帰宅してハリウッドにて別世界を体験できたらしい。話を聞くだけでも超驚き。。。本当に凄い世界ね。

明日から又忙しくなるぞ~