web analytics

アーカイブ 2014年02月12日 06:17 PM, 水曜日

サンディエゴ旅行その①

2014年02月12日 06:17 PM, 水曜日

今日から一泊二日でサンディエゴの旅。まずは途中のラグナビーチでストップ。ここのアーチ、良い感じね。

photo 1

ビーチ沿いの遊び場。

photo 2

じいじとイエーイ!

photo 3

アート系のものが多いこの町。これは何と全てPost It。

photo 4

ジェラード~

photo 5

美味しいねぇ。

photo a

町の散策中に子豚のペットと遭遇。これは珍しいね。

photo a (1)

ランチはピザ。これも美味しかった。

photo a (2)

カウンター席に座って一丁前ね。

photo b

兄弟だね~

photo b (1)

お次はヨーロッパ人が1542年に初めてカリフォルニアに足を踏み入れたポイント・ロマへ。

photo b (2)

じいじとおんぶ。

photo c (1)

コロナドを眺めてます。

photo c (2)

Tおばちゃんとボーイズ。こんな感じでどんどん進みます。

photo c (4)

ホテルへ到着。どの部屋かも知らないのに先を行ってリードしたがるまめお。

photo d

ホテルの部屋にてかくれんぼしてま~す。

photo d (1)

今晩のディナーはこちら。。。

photo d (4)

子供たちが寝た後に大人でビリヤードタイム。かなり盛り上がったね。

photo e (3)

明日はサンディエゴの町の方に行ってきま~す。