web analytics

アーカイブ 2014年01月13日 08:49 PM, 月曜日

2学期開始

2014年01月13日 08:49 PM, 月曜日

今日から2学期に開始。。。今朝教室に入るといきなり小さなケーキと共にバースデーソングで迎えられた。アシスタントが用意していてくれたらしい。

休み明けにしては結構スムーズな一日が終わり、さてこれから下校。。。と思っていたら隣りに生徒が入ってきた。。。更に今度は下の大きなケーキが出てきて又バースデーソング。。。こちらはもう一人にアシスタントが用意してくれたらしい。。。いやいや、本当に感謝です。

photo

生徒たちのサインしたカードまで。ありがと~

photo(1)

そして今晩も昨日の残りのケーキ。もう3日連続でダディのケーキなんで、まめおが「もうダディのケーキ、だめ~」と唸る。。。そうそう。今度は来月のまめたの番って言ったからね。