web analytics

アーカイブ 2014年01月11日 09:24 PM, 土曜日

新年家族会

2014年01月11日 09:24 PM, 土曜日

こちらは先日。レゴブロックで作ってみたのは。。。お城?ボーイズの駐車場になってしまってるけど。

photo 1

こちらは今朝。。。まめおのちょっと贅沢な食べ方。もちろんこの後しっかり食べさせました。

photo 4

そして今日は恒例の家族会。今回は新年を祝って何組か新しいメンバーも加えての集合。N君、ステキな集合写真をありがとう!

family gathering 3

食後のアンパンマン観賞タイム。この集中している所が見ものね。

photo a

その間、親は交流もかねて近況報告。

photo a (1)

バルーンタイム。

photo a (2)

その他、お絵かきやらお喋りやら(僕の手品も最後に)と盛りだくさん。。。楽しい時を過ごせました。

そして夕方には久しぶりにK君一家が我が家へやってきた。中々会うチャンスがないからね。

photo b (2)

家族会でも会えたけど、やっぱりゆっくり話せて良かったね。お互いの子供たちの成長ぶりがやはりホットトピックだね。

photo b (4)

今日は疲れたけど、楽しい一日でした~