web analytics

アーカイブ 2014年01月06日 10:22 PM, 月曜日

友人のお店

2014年01月06日 10:22 PM, 月曜日

今朝は先日まめたの行った病院で又再検査があった。こんな感じの病衣を着て。。。笑える。

photo 0 b

そしてそこでまめたが軽いぜんそくがあるらしい事を発覚。。。悪化する前にと吸入器もそこでゲット。あぁ。。。いやがるだろうなぁ。

photo 0 a

お昼には知り合いの経営しているピザやさんにて。。。日本人の口にもよくあうとっても美味しいピザでした~

photo 1

ミートボール入りのサンドイッチも。

photo 2

ディズニー映画の「プレイン」のおもちゃを頂いてしまった~ これにはボーイズも大興奮。

photo 3

美味しいデザートも。。。とにかくまめおの食べるスピードが凄い。

photo a (1)

Kさんとはもう数年ぶりの再会だった。

photo a (4)

色んなお話が出来たし、ボーイズもかなり満足してました~

photo b

そして今晩は大学フットボールの優勝決定戦が、うちから45分で行けるパサデナで行われた。特に応援していたというチームじゃなかったけど、すっごく良い試合で優勝チームはフロリダ州立大学。。。

勝った後のインタビューで、選手が神様に感謝していたのがカッコ良かったね。