web analytics

アーカイブ 2014年01月04日 09:27 PM, 土曜日

公園にて

2014年01月04日 09:27 PM, 土曜日

今日は久しぶりにウィルソンパークへ行ってきた。そこで毎週土曜日に行われているファーマーズマーケット。今日はTwisted Potatoという新メニューを発見。

一つの芋をグルグル回す機械に入れて揚げるとこんな形に。。。色々味付けができて今回はBBQ味。。。ボーイズにも大人気だった。

photo 1

ここのレクレーションセンターに初めて入って見ると。。。子供バスケのリーグで皆頑張ってた~ まめおもこういうのやりたがるかなぁ。

photo a

野球場にてポーズ。

photo a (1)

遊び場の近くでちょっと休憩。

photo a (3)

兄弟揃って滑りま~す。

photo a (4)

無事終了。。。このまめお兄のリードが見てて微笑ましい。

photo b

ここでも弟のブランコを一生懸命に押す。。。まめたも相当喜んでたしね。

photo b (2)

そして夕方には先週脳腫瘍に亡くなった同僚のメモリヤル・サービスに出席してきた。まだ3年生の息子を持つ彼、うちの学校では高校の英語の教師をしていた。家族の為に続けて祈ります。