web analytics

アーカイブ 2014年01月03日 09:16 PM, 金曜日

トラベル・タウン

2014年01月03日 09:16 PM, 金曜日

またまた行って参りました。我が家のボーイズが大好きなトラベル・タウンへ。ここには色んな種類の機関車があるんだよね。

photo 1

これは全てここの博物館の為に作られた線路。

photo 4

近くで見るとやっぱり大きいね。

photo a

ランチタイム。

photo a (1)

ギフトショップにてお揃いの首飾りをゲット。服もお揃いね。

photo a (3)

それぞれ好きな紫と青。

photo c

地面に描かれた線路をもくもくと走ってます。

photo c (1)

いよいよミニ機関車で出発しま~す。

photo c (4)

なぜ。。。。あんなに楽しみにしていたのに直前になってから怖がり出すまめお。

photo d

もう大丈夫よ~

photo d (1)

ダディとまめたは自分の世界に入ってます。

photo d (2)

相変わらずの決めポーズ。

photo d (3)

記念写真。楽しかったね。

photo e

今日午後にボーイズがアンパンマンを見ていた時、ふと思った。。。この「かばお」の声優って誰だろう。。。

妻がすぐに調べてくれてわかったのは何と。。。

「かばお」と「チーズ」と「かまめしどん」は全て同じ人がやっていた。。。へ~ 後で知った話ではディズニーにキャラとかもやってるとか。いやいや。。さすがプロね。

その他にも「しょくぱんまん」と「トトロのおかあさん」と「風の谷のナウシカのナウシカ」が同じ人だったり。。

もっと知りたい人はここサイトへどうぞ。あんぱんまんの声優さんたち