web analytics

アーカイブ 2014年01月02日 09:30 PM, 木曜日

一人っ子気分

2014年01月02日 09:30 PM, 木曜日

今日から又始まったまめおの幼稚園。教室に降ろしてからまめたと久しぶりにトランプゴルフ場のハイキングコースへやってきた。朝の9時半とかだったけど、ちょうど良い感じだった。

photo 1

キレイだね~ とママが浸ってる横でよじ登ろうとする子が約一名。

photo 3

これで1月2日と言って良いのだろうか?

photo 4

そして今日やっと修理にだしていた我が家のシエナが戻ってきた。すっかり経こんでいたバンパーや左前辺りが直っていた。良かった~

photo 5

ところで今姉一家が日本の実家を訪れているが、先日になって待望の雪が降ったらしい。おかげて雪遊びを楽しみにしていた甥っ子や姪っ子が楽しめたみたい。もう来週には帰るから良かったね。