web analytics

アーカイブ 2013年12月25日 09:09 PM, 水曜日

クリスマス・デー

2013年12月25日 09:09 PM, 水曜日

今日はクリスマス。朝食の後、ギフトを開ける前に子供用の聖書でキリスト誕生のお話をまず読んだ。

01

そしてギフトをツリーの下から運んでくれるのがこの「まめおサンタ」。この服装は北海道の祖父母が送ってくれた。

03

まめおサンタ、只今配達中。。。

06

まめたは小さな扉のついた本が大好き。そしてエルモも好きだ。

07

ずっとほしかったスペンサー(トーマスと仲間たちより)もゲット。

09

ディズニーのメーターももらっちゃった。今まであったのと合わせて今二つ。

11

アルファベットの練習になるパズル。さすがにこれはまだ手伝って上げなきゃいけないけど。

12

更に機関車グッズが増えてテンションの高まるボーイズ。妻と僕との間でもギフトが渡され、お互いに大満足でした~ (良かった!汗)

13

今日はゆっくり家にて過ごした。3食作ってくれた妻に感謝。そして家族の健康や安全が守られている事も感謝。先日熱があったまめおはもう大丈夫みたい。ボーイズはちょっと鼻水が出てるけどね。あと僕の脇の痛みも今日はほとんど感じられなかった。未だに原因ははっきり分からないけど、良くなって来ている事に期待してます。

14

今日はここら辺では最高気温25℃と何ともクリスマスらしくない日だった。ちなみにお友達でビーチに行ってる人も結構いたみたいだし。。。

昨年の今頃は日本だったなぁ。懐かしい~