web analytics

アーカイブ 2013年12月19日 09:12 PM, 木曜日

無事終了

2013年12月19日 09:12 PM, 木曜日

今日は今までず~っと練習してきたクリスマス発表会があった。

今回は「踊るエルフ」のテーマでExileのChoo Choo Train。そしてWorld Orderの曲に合わせて踊った。踊りは得意ではない僕だけど、全て僕のリードで何とか終えました。

そして隣りの低学年のクラスはタップダンスをご披露。。。と言っても音に合わせて踊るもので靴からは音は無しだけどね。

まず最初の観客は親。次はK-2年生。最後は3~5年生。最初は皆結構緊張してたけど、結果的には上出来だった。皆良くやった~

そして明日は冬休み前の最終日!