web analytics

アーカイブ 2013年12月18日 07:58 PM, 水曜日

クリスマス発表会(まめお編)

2013年12月18日 07:58 PM, 水曜日

こちらは先日まめおの幼稚園からもらったキャンドル。天使姿がお似合いかな?

candle (1)

今日はグリフィス展望台へ5年生を連れて行ってきた。3ヶ月前から計画してきたもので、全て順調に進んで良かった。こちらは人口の雷。

griffith 05

天文学に興味がなくてもここはかなり楽しめます。

griffith 09

そして今晩はまめおの幼稚園にてクリスマス発表会。始まりギリギリ前までず~っと出たがらなかったけど、やっとこママがイチゴつきのアイスクリームでつって出演することになった。

スイッチが入ったらもうやる気満々。周りの子達の指導もしていた。かっこよかったぞ~(画像は後日)

全部終わったあとのスナックタイム。良くやったね。

cookie

まめおの幼稚園の部屋にあったツリー。上の一番右がまめお作。

tree

明日はうちの学校のクリスマス発表会。いよいよだ~~~