web analytics

アーカイブ 2013年12月07日 04:04 PM, 土曜日

クリスマス・ツリー

2013年12月07日 04:04 PM, 土曜日

今日は小降りに中、ついにクリスマス・ツリーをゲットしてきた(実は我が家にとっては初)。。。最近クリスマス・ツリーを見る度に興奮しているまめお。相当この日もテンションが上がっていたみたい。

箱を開けただけなのに既にこの状態!

01

頑張ってます。。。只今3段階の一番下。

02

おもちゃハンマーでお手伝い?(か邪魔?)しようとするまめた。

03

ハンマーが終わったら今度はこんなかごに入って、とにかくダディの作業場に存在感を表そうとする。

photo 1(2)

ライトもつけて良い感じ?

photo 1(3)

飾りつけも頑張るぞ~

photo 3(3)

かなり満足。

photo 5(3)

シンプルだけど、初めてにしては中々の出来でした~ ちなみに高さも予定の4フィート(1.2 m)ではなく6フィート(1.82 m)。。。実はこっちの方が安かった。

photo 1(5)

この後もまめおは部屋の電気を消して、ツリーの前にイスを持ってきて座りず~っと見とれていた。「しあわせだなぁ。。。」とか「キレイだなぁ。。。」とか口ずさみながら。。。