web analytics

アーカイブ 2013年10月11日 03:41 PM, 金曜日

家族ミニ旅行初日

2013年10月11日 03:41 PM, 金曜日

こちらは昨晩。。。仲良く遊ぶボーイズ。

01

逃げる兄貴。

02

ひたすら追いかける弟。

03

そして今日から家族ミニ旅行。約半年ぶりのサンタバーバラへ出発です。途中キレイな海を見ながらランチタイム。

05

おおきいさかな~

06

「たのしい~」ポーズ!

07

海、キレイね~ 癒される~

09

ちょっとたそがれ中。

13

うみはやっぱりいいね~

15

そしてやってきたのはここ。4年ぶりのサンタバーバラ・ミッション。懐かしい~

16

冷たい水。4年前はじじばばと一緒だったね。

17

頑張れまめた。

18

かっこつけポーズ。

21

Padre役。。。

25

歴史を感じれるね。

27

ファミリーショット。

29

待ってました、デザートタイム!

30

昼寝の後は海辺のお散歩。夕日に向かって歩け。

32

この時間帯はかなり冷えてたなぁ。

33

やっぱりサンタバーバラね。

34

虹?ここでおっかけっこタイム。

36

良い運動になったね。

39

夕飯はHabitというバーガー屋さん。これが予想以上に美味かった~

40

モーテルにて。。。今晩ちゃんとボーイズが寝てくれますように。

42