web analytics

アーカイブ 2013年10月10日 09:08 PM, 木曜日

スカイプデー

2013年10月10日 09:08 PM, 木曜日

今日も寒い日だった。ちなみに明日はうちの学校の元オリンピック選手がやってくる。ケリー・ミッチェルという1984年のアメリカのローイングチームの銀メダリストだ。特に5年生向けにフィットネスについて教えてくれる事になっている。

でもちょうどその日は休みが取れたんで家族でミニ旅行に行くから会えないんだけどね。又次回。

昨晩かなり短く散髪したまめたは。。。何かお猿さんみたいになった。

IMG_0438

今日は久しぶりに北海道の実家としばらくスカイプ。その後すぐに今度は辻堂の妻の実家とスカイプ。

今日幼稚園で頭の後ろにたんこぶを作ってしまったまめお。。。まだまだ痛そうだったけど、さすがに食べる時は元気いっぱいね。

IMG_0261

そして今日は日本のTおばちゃんの誕生日。おめでとう~~~ 早く又会いたいね~