web analytics

アーカイブ 2013年10月08日 07:48 PM, 火曜日

中庭

2013年10月08日 07:48 PM, 火曜日

こちらは昨日。テントの中にていたずらっ子発見。

photo

こちらは今日。。。急に寒くなってきた中ちょっとだけ夕飯前に中庭で遊ぶ事になった。フッドつきでもやっぱり決めポーズ。

photo(1)

イェ~イ!

photo(2)

この夏姉一家が遊びに来た時にもってきてくれたこのプラスチックのヘリコプターみたいなもの。ゴムを使って空に目掛けて高く飛ばすと、クルクルと羽を回しながら落ちてくる。。暗いところで光もつけて飛ばせるし中々の優れもの。

photo(3)

懐中電灯を持って一人で向こうへ歩き出すまめた。

photo(4)

今日まめおが好きなテレビ番組が終わり、急に画面が止まった時のまめおの一言。「へ~イ!」さすがはプレスクールね。