web analytics

アーカイブ 2013年10月06日 08:09 PM, 日曜日

散歩

2013年10月06日 08:09 PM, 日曜日

こちらは先日Aちゃんが我が家に来ていた時。。。本当に楽しそう。でもたまにぶつかり合う事もあるらしい。

IMG_0417

今日は教会で今月末にうちの教会主催で行われる5キロマラソンイベントの説明会があった。今回初めて企画されたこの地域対象のイベント、皆気合いが入ってます。

photo

説明をする英語部のR先生。

photo(1)

ミーティング続きでちょっと疲れて帰宅した我が家。ボーイズが帰りの車で中途半端に寝ちゃって家に着いてからも中々寝ない。。。。

最近お昼寝はまめお兄貴と一緒に寝ているまめた。。。今日何と衝撃的な事を目撃。。。。。。自分で出てこれるし~~~

photo(3)

駄目っと言われてプレイヤードの中でとにかく退屈そうにするまめた。。。ちょっと大げさじゃないの?

photo(2)

中途半端な昼寝を終え、ボーイズと久しぶりにその辺を散歩した。今日はお昼寝中に無くなってしまったママの一人の時間というのが、こういう場でもないと作れないのだ。

photo(4)

二人してテクテク。

photo(5)

以前はよくまめおと散歩で来てたコンプレックスの南側のプールへ到着。ここで早速くつろぎだるまめお。。。おっさんか?

photo(8)

まめたもちょっとつかれた~

photo(11)

何から何まで兄貴の真似~

photo(13)

一時間近く歩いて走り回って結構疲れた様子。でも帰宅後も帽子は脱ぎたくないとか。

photo(15)

あぁ~~やっぱり疲れてるね。。。昼寝もほとんどしてないし。。。テレビ見ながら決めポーズの始まり。

photo(17)

今晩はがっちり寝てくれるでしょう。